首こりに要注意! | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヾ( ´ー`)
スタッフひかりです💛

突然ですが、
あなたは1日何時間うつむいてますか?

頭の重さは約6キロ、
大玉スイカ1個分ぐらいです。
スマートフォンや携帯電話を見たり、
料理や洗い物をしたりと、
うつむき姿勢になってる時には、
頭を上げている時の約3倍の負荷が首にかかります。
気がつけば、うつむき姿勢が多い私たち。
日々感じる不調の大半は、
「肩こり」ではなく、
「首こり」からくる自律神経の乱れによる症状なのです。。

辛い首こり、
Chakraに来て改善していきましょう!!
 
ダイエットしたい方、
健康になりたい方、
飽きっぽくて続かない方、
1度Chakraに遊びに来て下さい!
楽しいこと間違いなし(^^♪
お待ちしています≧(´▽`)≦