バランスボール☆ | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)/
スタッフひかりです!
今日は11時からのプログラム
バランスボールでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



前半は、
バランスボールの基本の姿勢から
しっかりストレッチまでやりました♪

ただ弾むだけではなくしっかりと基本を
学びました♥

そして後半は


音楽に合わせて
弾みまくりました♥
今日の曲は
アニメのタッチです♪
懐かしい感じでみんなで楽しく
ダンシング~(^ε^)♪


今日もみんなで楽しく鍛えられました♥

来週はJUMP☆RUSHです!!
新プログラムなのでお楽しみに!!


プログラムはビジター様もご参加頂けます♪
詳しくはお電話で♥
一緒に楽しいチャクラライフを
過ごしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: