再版本は出そうです | スタジオ カノープスsatellite
こんばんは、スタジオ カノープスの
寝不足でゾンビになりかけてるほう、水月麻里央です。

久しぶりに2日連続で徹夜になってもうヘロヘロです。
5月から作業してんのに、本当にもう、こんなに大変だと分かってたら
絶対再版しなかったーーー(笑)!

そんな小説本、「歌う人魚と銀の騎士」を夏コミ合わせで
文庫本サイズで改・改訂版発行の予定です。18禁です。

完全な自己満足ですが、文庫サイズをやってみたかった……!
本文328ページですって。
そんな長編だったのか、オイ。
ここしばらくは一日に36時間はるかとみちるのことを考えてる感じでしたわ。
魔性のカリスマめ!

そして、メールでのご連絡が、多方面に滞っておりまして…、
申し訳ありません!
いましばらくどうかご容赦を……!
アウトプットが一度に一つの方向しか集中してできないダメ人間です。
とほほ。



そして本文は入稿しましたが、カラーカバーがまだこれからです。
間に合うんでしょうか!(笑)
がんばります~~~~_φ(;3 」∠)_