月曜日シャカラカバービーFREE STYLE JAZZレッスン! | DANCE STUDIO BRILLIANTのブログ

DANCE STUDIO BRILLIANTのブログ

兵庫県三田市でストリートダンス習うならダンススタジオブリリアントです!HIPHOP.LOCK.HOUSE.JAZZなどあらゆるダンスが学べます。楽しく上達でしますしイベントやコンテストにも挑戦できます!見学.体験はお気軽に!
まずはお電話ください!
090-3999-9623

毎週月曜日の19時からはシャカラカバービーレッスン!


シャカラカバービーのメンバー4人のうち2人づつ週替わりでレッスンをしてくれます!

シャカラカバービーは小学生・中学生のダンスコンテストの国内最高峰、スーパーキッズダンスコンテストを小学3年生~中学3年生までの7年連続で全国FINALに進んだ凄いチームです!他にもSMAPのツアーダンサーをしたり、ヒルナンデスやオールスター感謝祭などテレビでも活躍しました!

スタイルはフリースタイルジャズで女の人に1番人気のあるスタイルです!
優しく丁寧にジャズを指導します!
モチロン初めてダンスをする人も大歓迎ですよ~

2人の先生が指導するので安心して習いに来てください!
image
本日はまなか先生とましろ先生の2人が指導してくれます!
 
 

(全国大会の関西予選でゲスト出演した時の動画です!
 

 

(中学生時代の全国大会でのダンスです!)


シャカラカバービーのダンスに興味がある人、体験してみたい人はお気軽にスタジオにお越しください!初心者やダンスを習いたてでも大丈夫ですよ!新しい生徒さんの募集を随時していますよ!!!(只今小学生から高校生までレッスンを受けています!)
新しい生徒さんの募集を随時していますよ!!!
 
体験レッスンは通常1500円→1000円
 
本格的なストリートダンスを習いたい人は是非お越しください!


車でのお越しの方は駐車場完備でJR三田駅・神鉄三田本町駅には送迎サービスがあります!

ダンスを始めたい人・体験レッスンを受けてみたい人、コンテストに出たりイベントに出たりするチャンスが欲しい人どんなご質問でもお気軽に!レッスンのご予約・送迎のご予約も
下記の電話かメールをくださいね!

ダンススタジオブリリアント

 : 090-3999-9623
 : mailto:studio-brilliant@hotmail.co.jp
 : http://dancestudio-brilliant.jimdo.com/レッスン-イベント-ワークショップ/