虹最近新しい出会いが増え続けている中川でございますにひひまいどさまです。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とかげセッションも波レッスンも、メモ授業も、とても充実した毎日を送っているんですが…ベル出会えてる方々の中に多いタイプがあることに最近気付いたんです。(^^)実は…サーチ中川のクライアントさんには旗「自分自身を認める」事が苦手⁉な方がとても多いんですよね♪笑。


自分を認める、というのは…キラキラ良いところも、悪いところも全て分かった上で、すべてまるごと認めちゃえ~キラキラてことです。

「そんでえーやん」(=゚ω゚)ノ
ビール飲み込むんです。ゴクゴクゴク


なんならジャッチメントなんて望まないし、自身でもそんな事しないんですよ~♪o(^_-)O


目なぜなら


自分に対する評価が低かったり、悪かったりすると→他人に依存してしまいがちになりませんか⁈

他人に依存すると→自分の感情を自分でコントロールしにくくなると思うんです。

常に周りの「顔色」や周りからの「評価」や「意見」で自己評価がコロコロコロコロ変わってしまいます。

でも他人からの評価って

すぐにガーンしかも簡単に変わりますよね。評価側の主観で、かな~り適当な理由だったり、気分だったり…。


爆。幼稚園の時いつも女の子に泣かされてました。「びぃびぃ」と泣いたりしてました。ははははは


まずは


自分で自分のことを認めてあげませんか?ビックリマークダメなもんはダメなんだし。笑。中川はそれができなくて、どんどん自分で苦しんでた時期が長かったんですよね。がはははははダウンそんでええやん‼て思えないんです。


にひひなんでなんですかね…ははははは。


音譜うまくいこうがいくまいが、人はそのときそのときのベストをチョイスしてるわけで(^^;;それでもダメなら…「仕方ないよ~」と思えなかったんですよね。


でも、今だったら

自分だけはひらめき電球自分自身を否定して欲しくないなぁ~と心から思います。

自分を丸ごと、しっかり、そして真剣に見つめてあげてくださいね(^з^)-☆

メラメラ自分の可能性を自身で諦めないでほしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))



(…。暑苦しっ( T_T)\(^-^ )…)




バカボンのパパも言うてますやんw

これでいいのだぁ!…てねチョキ




iPhoneからの投稿