成人振袖 & 袴 | スタジオベル<写真スタジオ 横浜 写真館>七五三・成人振袖・ブライダル・ベビー・証明写真・卒業袴など

成人振袖 & 袴


スタジオベル<写真スタジオ 横浜 写真館>七五三・成人振袖・ブライダル・ベビー・証明写真・卒業袴など  スタジオベル<写真スタジオ 横浜 写真館>七五三・成人振袖・ブライダル・ベビー・証明写真・卒業袴など

20歳のカップルのご来店ですニコニコ

将来住職さん(!)になるために地元から横浜の大学にやってきて猛勉強中の彼と、
そんな彼が心配で地元から一緒にやってきた、シッカリものの彼女さんですキラキラ

「20歳の記念に着物の写真を残したい」とのことでご来店いただきました音譜


お2人ともいまどきの20歳とは思えない落ち着きで、近くにいた別のお客様からも
「礼儀正しくてシッカリしたお2人ね~」と驚きの声があがるほどでしたニコニコ


見た目はいまどきギャル★な彼女さんも、普段はお料理をするためにネイルは伸ばしておらず、
今日は写真のために付け爪をなさったということで感心しましたラブラブ
常にニコニコ笑顔でスタッフともたくさんお話をしてくださいましたラブラブ!

彼も彼女のお支度の間、お椅子にお掛けになってお待ちだったのですが、常に背筋がビシ!っと伸びていて、お席を立った後は椅子を元の位置にキッチリ戻してお帰りになりました。
何気ない動作かもしれませんが、いまどきこんな青年ってめずらしいんですよ~!!ショック!
きっと普段からこのような美しい所作をなさっているのでしょうね。
わたしたちも見習わなくてはいけませんえっ


お写真の掲載も快くお引き受けいただき、感謝しておりますニコニコ
とってもお似合いのカップルでしたラブラブ