七五三 3歳 | スタジオベル<写真スタジオ 横浜 写真館>七五三・成人振袖・ブライダル・ベビー・証明写真・卒業袴など

七五三 3歳


スタジオベル  スタジオベル
笑顔がとってもキュートな、そしてもうすぐおねえちゃんになる元気いっぱいのお嬢様ですラブラブ
今回はお父様もお母様もお着物でお撮影をしましたキラキラ

お子様とお母様はお着物、お父様だけスーツということが多い中、(もちろんそれでも十分ステキですよ長音記号2)
皆様おそろいでお着物を着られると、お写真がよりいっそうピリッと引き締まりますね晴れ


お着物のあとはドレスでお撮影クラッカー

スタジオベル
こちらはお父様イチオシのショットですニコニコ
写真選びの際もお嬢様の笑顔に頬を緩める、そんなご両親を横で見ていてなんだかとても嬉しくなりましたラブラブ!
お写真の掲載のお願いも快くお引き受けいただき感謝しております。

ご兄弟が誕生なさったら、ぜひまたスタジオにお越し下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ