BlackFridey2023 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


BlackFriday、何かお買い物されましたか?


楽天やらAmazonやら、やたら広告が出てくるので、なんとなくソワソワ、買い物しなくちゃという気分になってしまいます😅


そういえばUGGのモカシンがボロボロになってしまったので買い換えようかと思って検索したら、UGG公式サイトでもブラックフライデーセールをやってましたびっくり

でも既にサイズが無くて購入出来ませんでしたショボーン


試しにAmazonを見てみると、、


あります!在庫あり!


カートに入れて購入に進んだところで、ふと見ると並行輸入品ってなってて。。





これはどうしたモンだろう??


私は並行輸入品が悪いとは全然思ってないです。


以前Q10で買ったブーツも、2年前にドンキで衝動買いしたモカシンも並行輸入品ですが正規品でしたから。


でも、ごく最近、チェリーボンボン洋裁教室の先生のブログで、インスタ広告から辿って、公式サイトで購入したはずなのに、詐欺のような商品が届いた、、という記事を目にしていた事もあって、今時ですから、何があるかわかりませんうーん


と、現物を見ないで購入する事が心配になり、今回BlackFridayセールで買うのは辞めることにしましたキョロキョロ



金額だけでいえば、楽天でも同じくらいの金額で購入出来ます。

こちらは丸井の出品なのでちょっと安心かな?



今回はいつも買ってるお茶だけを購入する事にします♪


さて、他にもたくさんセールが開催されてます。

ユニクロは感謝祭と銘打ってセール中。


寒くなってきたので、この機会にヒートテックのレギンスを買おうと思い、オンラインショップを見てみると、




在庫なしえーん


近くの店舗で探してみるも、在庫のあるお店が見つかりません、となりますガーン



今回は諦める事にしましたぐすん

購入出来ないのはちょっと悔しいショボーン


BlackFridayが始まってこの時点ででまだ何も買ってません笑い泣き


気を取り直してヌキテパ恵比寿店にお買い物に出かけましたよ〜爆笑


ヌキテパではBlackFridayではないのですが、ポイントアップのイベントが開催中ですびっくり




お買い物ポイントが5%アップになるんですね!


これはチャンス!と恵比寿店に入荷されていたローズクオーツの像さんを見に行きました。

円らな瞳の美しいローズクオーツのゾウさん。

ひとめ見て、どうしてもうちに連れて帰りたくなりましたあせる

この子です。




買いそびれていたパサンドオリジナルのブレンドティーも一緒に購入しましたニコニコ

ワークショップの時に頂きましたが、スパイスがブレンドされててとっても美味しいのです。

ホリデーシーズンに向けて、美しいポストカード付きですラブ


さて、恵比寿店に行った1番の目的は、カンタキルトだったのですが、在庫が3つだけで、思ったようなものがなく購入出来ずぐすん


またカンタ買うの??と言われそうですが、実はある理由で必要になってしまって。その理由は別の記事にしますあせる


カンタキルトが買えなくて、気分が上がらないので、思わずカンタのクッションカバーを2つも買ってしまいましたえー

2つ買ったのは、単に値段を勘違いしてたからですあせる


こちらが購入したクッションカバー

実はこの2つ、中にクッションは入ってませんびっくり


店長さんからスタッフAさんは、クッションじゃなくて、タオルとか使ってないものの収納に利用してるというお話しを聞き、私もそのアイデアを真似てみました♪

部屋着にしてる、実家から持ってきた綿入り半纏。

真冬はこれ無しでいられませんあせる

朝着替える時にクッションカバーにしまえばインテリアに馴染みますウインク


そしてもう一つには分厚いタオル地のバスローブを収納してますびっくり


置き場に困ってたこれらの、いい収納ケースになりました!



翌日土曜日、前日買えなかったカンタを探しににヌキテパ青山店に行きましたニコニコ

青山店に在庫があるのは確認済みです。


品川駅で乗り換えた際、駅ナカにユニクロがあったことを思いましたウシシ


オンラインで探したレギンスがあるかも?!

そう思って入店。


ありました!


オンラインでなかったサイズがほぼ全部在庫有りです爆笑


という事で、3点お買い上げ!



あるとこにはあるモンです♪


レギンスが買えてラッキー!

この勢いで、気に入ったカンタが見つかりそうな予感、

期待を胸にヌキテパ青山店に入店!


初めに見つけたのは可愛いゾウさんのチャーム!



ちっちゃいのに精巧に作られていて、インドの手仕事を感じられ、連れ帰らずにはいられませんでしたあせる


この日はビンテージのお洋服のイベントがあってお客さんがたくさんいらしてましたニコニコ


私といえばビンテージのお洋服には目もくれず、スタッフさんとカンタを1枚ずつ広げては大きさ、厚さなど確認しました。

全部可愛くて、全部欲しいと思う中、吟味を重ね、ようやく1つに絞って決められました。ほんとどれも可愛くて、決めるのに難儀しました😓


こちらが購入したカンタラブ

ラブリーなピンクに心を奪われたのはもちろん、

裏側の手の込ん仕事にもため息が出ました。

そして一旦は別の物に決めかけたのですが、やっぱりこのカンタに決めてしまったのです照れ


こうしてBlackFridayに無事、素敵なお買い物をする事が出来ました♪


BlackFridayセールはまだもう少し続くみたいなので、もうちょっとお買い物するかもしれません。

何かいいものがあるといいなぁニコニコ