沖縄旅行3 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


お昼ご飯のため牧志公設市場へは15時過ぎに到着!


さすがにおなかが空いたので2階で食事をするために、一階の鮮魚店で食材を選びました。

ここでは購入した食材を、2階の食堂で調理して頂くことができます。

持ち上げっていうそうですびっくり (若干手数料がかかります)


このぎりがざみは量り売りで2500円だったかな?


カラフルな魚たちびっくり

イラブチャーってこんな魚なの?

おすすめの舟盛りも購入。

こちらのお造りはなんと1000円


イラブチャーと赤マチ、夜光貝など地元の魚介が盛りだくさんニコニコ



オリオンビールは必須ですニヤリ

のこぎりがざみは蒸してもらいました。

濃厚で凄くおいしい!

生のカニって久しぶり照れ


このハサミ、強そう

大きいハサミは身もたくさん入ってます爆笑


食後にマンゴージェラートを頂きましたラブ



宮崎のマンゴーは沖縄が起源らしいですニコニコ


さて、公設市場を後にして裏路地を散策


あちこちぶらぶら歩き回って疲れたので居酒屋で涼む事にしました。


店内には沖縄民謡がいい感じにかかってます。


急に生歌を聴きたくなって近くの民謡居酒屋を探すことにしましたキョロキョロ

月曜日だったので、やってないところもあって、

やっと見つけたのは国際通りにある歌姫というお店。

地元では有名なのかな?

国際通りに面してます。





プロの生歌は圧巻!

2回目のライブから、気がつけば5回目の最終ライブまで居てしまいました笑い泣き



ライブの様子はyoutubeでも見られます!



2日目が終了帰って寝ましたニコニコ


続く