パーティーでした~ | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
日曜日は今年2回目のパーティーでした~
 
なんと2週連続びっくり
 
お客さまも2週連続で頑張ってくださいました~ニコニコ
 
Aさんはサンバ
 
image
Oさんもサンバ
リバースロールが苦手でしたが本番はばっちりでした!
 
 
私達のデモは滝汗
 
先週と同じchachaですが、衣装をオレンジに変更
前の週の黒い衣装がいまいちだったのですガーン
 
こちらの衣装は総フリンジでよく踊ってくれます。
下手な踊りがよく見えるんですてへぺろ
 
 
 
 
 

年末から続いたパーティーが一段落