ノベルティーのバッグを使ってDIY | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

おはようございます😃

 
昨夜はラウンドワンで8ゲームも投げてしまって寝不足と筋肉痛のダブルパンチ🤛
 
その上都営線の運休で、子どもたちの為に駅までタクシーして朝からクタクタになりました。
泣きっ面に蜂とはこの事です笑い泣き
 
さて昨日に続いて収納DIYの話題です!
 
 
以前スリーコインズかどこかで買ったワイヤーグッズ
ポリ袋などを引っ掛け使うものです。
 
{0972992C-44BC-4263-B940-814D2D881483}

民泊やってた時に外国人がビンもカンもペットボトルもごちゃ混ぜで生ゴミと一緒に捨てるので、分別用に購入したものです。
 
使わなくなって放置していたので、捨てようかと思った時に、ふと思いつきましたニヤリ
 
こんなんです爆笑
 
{9F0BFA03-ED6F-4668-AFA4-CDFFC8318330}

こういうの買ったら高くないですか?
 
材料はワイヤーのゴミ袋かけ(?)300円
ノベルティーでもらったショッピングバッグ( 無料w)
安全ピン2本
あと両面テープなど
 
{8EE9666A-EE37-4244-8921-EC4AA64AAE6D}
作り方は簡単です!
 
持ち手を外向きに引っ掛けるようにして真ん中辺りを安全ピンで止めただけです。
もちろんミシンで縫った方がいいですが横着なのでこれだけです。
 
{500D8008-C3E8-46A0-B6C7-7551E8E1B968}
 
これだけだと余った持ち手がブカブカするので両面テープでとめてしまいました!
 
{91FA43B5-75BB-4D52-A1C1-2DA5FA131D51}
 
完成です!
 
{783EB3AA-53CF-4D24-9150-617AA9F7B36C}
 
実はこれ、JRAで配ってたと相方さんがもらってきたものてへぺろ
 
{F23B01AA-3EDA-445C-9CAB-AB665997859F}
 
ちょっと外で持てませんからね!?
 
{9D051419-392B-48C3-8998-862767BC95C2}

読みかけの雑誌なんか丁度いいかも?
 
もう少し大きいものだったらランドリーバックとして使ってもいいし、このサイズなら下着専用ランドリーバックになりそうですね。
 
{983CBAB5-E27E-44B3-BA32-67AC5ACC09C6}

私はなくなりがちな部屋で履くスリッパとか入れようかな?
また何か作ったらご報告しま~す