花粉症 | STUDIO AX

花粉症

こんにちわビックリマーク

花粉の時期がやってまいりました。
STUDIO AX


STUDIO AX

どうですか??

ぐじゅぐじゅになってますかあせるはてなマーク

僕は...。
なってないんですよね音譜

AXで働きだして、1年目、2年目は生徒さんに申し訳ないぐらいのくしゃみと顔でした。

それが、ココ1年ほど、全く花粉症の症状が出なくなりまして、、、すンごく嬉しい事なんですけれど、あんまり期待して突如花粉症にやられるとショックが大きいので、期待しない様にはしているんですが。。。得意げ

ただ、突如花粉症になる事はあっても花粉症がなくなる事は無いって聞いたんですけど、これってどうなんですか??



誰か教えて下さーいメラメラ




さてと、AXの発表会の照明リハが過ぎました。着々と発表会に近づいておりますべーっだ!

そして、チケット代の締切は今日までですよ~~~叫び叫び

まだ、チケット代をお支払い頂いていない方、今日お待ちしております。


お早めにお願いしますぅ~~~ひらめき電球ひらめき電球