studio-ateのブログ

ヨガ・ピラティス・ウォーキング・日舞などのスタジオ


テーマ:
こんにちは、長田です。

1年前の今日
午後からパーソナルトレーニングの予定でした。

午前中、スタジオのお掃除をしたりして
少し辛いなー、でもまだ39週と2日だし…
まだ行ける!
と思ったのですが
いや、お腹が痛い。やっぱり痛い。

このまま数時間のレッスンは厳しいな💦

こちらからのお断りは申し訳なく
苦渋の決断でキャンセルさせて頂きました。

やはり、数時間後出産になりました 笑
20分のスピード出産でした。

その日から1年。
この1年、自分の体を実験台にしようと
産後の体に負担なく、女性らしい体を保ちながら
引き締めていく。
胸は落とさず、ウエストを締め
腹筋は縦の3本ラインを入れ
授乳で緊張する背中の筋肉をほぐし鍛える
ことが今日までの目標でした。

数日前
{00EF1DC7-6D88-448C-934C-E29CA096D591}

{5BA9E64C-2808-4B6E-ADEC-A1219299D14B}

2人目の産後は皮の伸びが気になりましたが
それもようやく気にならなくなりました。

また新たな目標を持って
試行錯誤しながらですが
実験台の体を作っていこうと思います。
この経験を生かして
ピラティスのエクササイズを中心に
皆様にお役に立てることができるよう
これからも精進していきたいと思います。


9/18のクラスは時間が変更になり
10時からになります。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。