ほぼ2か月の外出自粛生活もやっと終了。
明日からお仕事に復帰です!


この間身体の変化があった方も多いのではないでしょうか?

筋トレにはまり腹筋割れた人とか。

または「コロナ太り」した人とか…(←自分のこと)
それは今後必死に元に戻すとしまして…滝汗


私が1番変化を感じたのは
肌が綺麗になったということ❣️
(あくまでも自分比)


基本外出しない日はノーメイクで過ごしていました。(あ、完全にスッピンは酷いので眉毛だけは描きました汗)
外出時でさえ日焼け止めとパウダーをはたくだけ。
がっつりメイク落としを使わなくても石鹸洗顔で落ちる程度のメイクです。

そのせいか、吹き出物もできず乾燥もせず滑らかな肌に☆


普段どれほど肌に負担をかけているのかと。
仕事柄元から薄化粧のほうですけど、こう長い間メイクしない日なんて無かったですし。


ずぼらなので特にお手入れに力を入れているわけではありませんが
化粧水と保湿クリームだけで肌の状態は良い感じです♪


ま、これも今だけの期間限定でしょうけどね笑い泣き



これから暑い季節になるとマスクするのが辛くなりますねぇ。
皮膚科の先生曰く、マスクで肌荒れする人も多いそうです。

暑い時期のために冷感マスクを買った方が良さそうだな〜。



ブルーインパルス見れました!

青空に映えてかっこよかった〜♪(≧∇≦)