こんにちはラブ

 

ARIEL+桂 宇多津店のKAKAですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

本日もお付き合いよろしくお願い致します照れキラキラ

 

明日は、敬老の日ですね日本酒

皆様は何かご用意されましたでしょうか??

母と電話していた際に、何をプレゼントしようかとのことで

食べ物が好きな方ですが、病気をしたので

食べ物はプレゼントできませんし

私は簡単に掃除できるクイックルワイパーなどがいいのではないかひらめき電球

思ったのですが、多分掃除は自分ではしないとのことで却下でしたガーンガーン

靴下とか消耗品をお願いしておきましたニヤリ

また、請求されるので、準備しておかないとですね笑い泣き

 

さて、先日は久々映画タイムラブラブラブラブ

今回は「のだめカンタービレ」見ましたPC

たまにフッと見たくなる映画ですぽってりフラワー

かれこれ、もう何回も見ていますがいつみても素敵です!!

映画が公開されるときも当時まだ学生だったのですが

友達と映画館に行ったのを覚えています音符

パンフレットもその時に出てた映画館ならではの

大きいサイズのジュースのコップ等音符

まだお家にあります王冠2

当時はテレビが大好きでよくドラマなど見ていましたが

ずっと音楽が流れていたりなど専門用語たくさんの

ドラマは凄く珍しかったのと

なんといってもキャストさんが私の中でドンピシャでしたラブラブ

今思うととっても豪華な方達ばかりですよねラブラブ

ドラマのおかげで音楽用語だったりや

オーケストラ、音楽に触れあうことができました音譜

たまたま私も吹奏楽に入ったこともあって

今度は見る側ではなく自分が奏でる側というのを体験しましたビックリマーク

映画などでピッチを合わせて等出てくるのですが

なんで合わなくなるのはてなマークはてなマークとか思っていましたが

いざ自分がしてみると全く合わずあせる

なかなか合わすのが難しいあせる

後は気温によっても合わせにくかったりと

体験してみて、難しさを実感しましたえーんえーん

放課後はもちろん、休日だと一日練習だったりと

コンクールに向けて練習していたのが懐かしいですガーンガーン

のだめカンタービレ見ていると

私もいつも夢中になっていたのが懐かしいなラブ

と勝手に思っていますチョキチョキ

笑いあり、感動あり

ギャグあり等々とっても素敵な映画ですので

是非見たことのない方見てみて下さいね合格合格合格

 

皆さんも、現在、スポーツだったり、習い事だったり

今夢中になっていることがありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

例えば、サッカーだったり、バレエ・武道等

様々あると思いますが

是非記念にお写真にして残しませんかウシシ??

 

私も、吹奏楽のコンクールの際に撮った

集合写真や後輩、友人との写真等

ありますが、見返してみると

この時はとっても夢中だったなーハートと今でも思い出します!!

 

大きくなって、見返すとなんだか

タイムカプセルみたいな感覚ですキラキラヒヨコキラキラ

現在は携帯のカメラも機能が良くなっていますが

写真として、手元に残しておくということが

一番実感できますのでお勧めですニコニコピンクハート

 

お気軽にお問合せ・ご予約下さい電話

皆様のご来店をお待ちしております虹

 

注意コロナウイルス対策として

以下の取り組みを実施中です注意

 

                      ・店内共有部分の消毒

                      ・手指消毒の徹底

                      ・予約時間枠の間隔確保

                      ・スタッフのマスク着用

                      ・毎日の体温チェック

                     (37.5℃以上の場合は出勤停止)

 

星お客様へのお願い星

      ・体調不良・発熱のある場合

  ご来店はご遠慮頂きますようお願い致します

     ・撮影時以外はマスク着用

  ・ご来店時の手指消毒

    ご協力よろしくお願い致します