こんにちは音譜

 

ARIEL+桂 宇多津店のKAKAですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

先日は、予定通りネイルに行ってきましたマニキュアマニキュア

ヨーヨーと金魚」にしていただきました金魚

ヨーヨーは色々な色で

その中に一本だけ金魚が泳いでいる

デザインにしていただきましたOKOK

夏は、爪が伸びるのが早いので

いつもより短めですキラキラ

グラデージョンにしてもらったので

爪が伸びてもあんまり気にならないですラブ

次は、もう9月なので

夏ネイルではなく秋ネイルになりますね月見

秋といえば、コスモスや金木犀、リンドウなどありますね栗焼き芋

私は、金木犀と彼岸花が好きですラブラブ

彼岸花といえば不吉なイメージを持つ方も多いかと思いますが

花言葉は少し寂しい言葉も多いですが

儚くて私は好きですニコニコドキドキ

あまりお花の写真は撮らないのですが

唯一といっていいほど彼岸花だけは

夕日をバックに撮ったりします!!!!

そこだけ異空間になり

違った世界に見えるのでとても好きです!!!!

和服で狐のお面など被ったり

シルエットだけで撮っても

全然違う世界になりそうでいいですね!!!!

また、秋といえば金木犀の香りがしてきたら

コロナが流行る前ですと

お祭りだーーとニッカや足袋、法被を

出したり、髪型を検索したり、ネイルを祭り仕様にしたりと

していましたが、まだ当分は難しそうですねえーんえーん

ですが、ワクチン接種の予約も始まっていて

あと少しの辛抱ですねおねがいあせる

早くお祭りが待ち遠しいですねお願いお願い

 

私も予約を取ろうと思い検索してみたところ

ほとんど10月予約でしたタラー

本当に数枠だけ9月に空きがあったので

そこに予約を取りましたパソコン

1回目は筋肉痛や倦怠感があるそうですガーン

2回目に熱が出たりするそうでタラー

SNSで見たところ

冷えピタや、カロナール(解熱剤)

ゼリーなどあれば良いそうです!!!!

カロナールは聞いていましたが

ゼリーなどは確かに!!と思いましたキラキラキラキラ

体がだるくてご飯が入らなかったときに

冷たくてササっと食べやすいですねベル

もしかして熱は出ないかもしれませんが

備えあれば患いなしというこで買っとこうと思いますグッ

もし余ったとしても、後日食べれますしねグッグッ

 

そうそう、本日はですねニコニコドキドキ

七五三のモデル撮影をしました

クイズをしたり風船で遊んだりと

楽しい撮影になりましたむらさき音符ハート

表情がとても豊かで

とても可愛かったです爆笑

たくさんお話も聞かせてもらいまして

楽しい時間になりましたラブラブ

ご応募いただき誠にありがとうございましたひらめき電球

撮影、お疲れ様でしたひらめき電球

 

七五三モデルまだまだ受付中ですニヤリニヤリ

応募方法、応募条件などは

当店のHPをご覧くださいおすましペガサス

8/10 までのご応募となります時計

皆様のたくさんのご応募お待ちしておりますゆめみる宝石

 

では、本日はこの辺りで拍手拍手