北アルプスの船窪小屋(写真はペルー) | 奈良のラッピング教室スタジオアン 一般社団法人 全日本ギフト用品協会認定校
親友が山女子です。
山ガールと言ってあげたいのですが、
彼女は真面目で
冗談は通じません( ̄▽ ̄)
私はガールと呼ばれないと
振り返りませんが。^ - ^

この週末は山に行っていて、
北アルプスの船窪小屋で、
NHK BSの生放送にばっちり映っていた
とのこと。
ちらっと映るだけだろうとノーメークで
座っていたら、しっかり写ってしまった
そうです。
化粧しとけばよかったわ。と。

スッピンで充分綺麗なのですが
一応、メイクアップアーティストの
ディプロマ持ちの私は
彼女を更に美しくすべく
策を練っております。💪

山の師匠になってくれることに
なっているのですが、 
まずは私は奈良の若草山から始めたいと
思っております。
バスで登れるよと笑われましたぁ爆笑

日本だけではなく、世界を飛び回る
彼女には、本当に脱帽です。

とにかく行ってない所はどこ?って
聞いた方が早いぐらいで、
しっかりと自分を持っている人です。

人生で、何人もの素晴らしい方々に
巡り会えたことは、最高のギフトです。

人との出会いでも 
相手を包みこむように
大切にする気持ちを持ち続けたいと
思っております。

昨日も素敵な出会いがありました。
心から出会えたことに感謝しております。

↓友人がペルーにも行っていたそうな。
{B077E42C-A67E-49CD-BDB3-E74F2B41606F}

どこまで〜ポーン