幼稚園最後の作品展!ダンススタジオANAP 雑貨&プランツkake wari小牧 | 雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨と植物、アンティーク、古道具、ドライフラワーなどを扱う雑貨&プランツSHOP kake wari
ダンスインストラクターで歌手
SHAMO、社本直美のブログです。

昨日の日曜日は
 
幼稚園最後の作品展でした!
 
 
 
 
今回のテーマは地獄!!!
 
凄いテーマを選んだね~(笑)
 
 
地獄に居るものを
 
連想したみたいだけど
 
河童もいた・・・
 
河童は居るものなんかな?
 
 
妖怪ってことでかな~
 
 
でも流石の年長さん
 
作品には力作が多くって
 
感心させられました
 
 
さて、今日は月曜日
 
雑貨店は11時から14時の営業です
 
宜しくお願いします
 
 
さぁ、今日も一日
 
頑張っていきましょう~
 
 
ダンススタジオANAP
 
雑貨&プランツkake wari
 
愛知県小牧市掛割町47-1
 
0568733737