ハンドメイドワークショップ リボン kake wari グランモデルズレッスン | 雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨と植物、アンティーク、古道具、ドライフラワーなどを扱う雑貨&プランツSHOP kake wari
ダンスインストラクターで歌手
SHAMO、社本直美のブログです。

雑貨&プランツkake wari

 

昨日は、ハンドメイドワークショップでした

 

 

 

 

針を使わずに仕上げる

 

リボンです

 

 

シュシュとバレッタと

 

選べましたが

 

皆さん、バレッタを選択

 

 

写真よりもプックリしていて

 

とっても可愛い~

 

素材も今すぐ使える!

 

 

私は髪短いですが

 

先生が見本で作ったリボンを

 

ついつい購入(⌒∇⌒)

 

 

いつ付けよう~♪

 

楽しみ!!

 

 

講師はSalon de hanna

 

同じ作品が作れるWSが

 

1月31日(火)10時から

 

あります!

 

 

是非、ご参加くださいね

 

 

 

さて、昨日は外仕事でした

 

 

名古屋のモデル事務所

 

グランモデルズさん

 

 

 

 

昨日は特に沢山の

 

モデルさんが参加してくれました

 

 

皆、とっても頑張っていました

 

 

また来月もがんばろ~

 

 

 

さて、今日は日曜日

 

今日も一日、頑張っていこう!

 

 

ダンススタジオANAP

 

雑貨&プランツkake wari

 

愛知県小牧市掛割町47-1

 

0568733737