オセロに夢中 名古屋グランモデルズ ダンスレッスン スタジオANAP | 雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨&プランツkakewari 店主 社本直美 愛知県小牧市

雑貨と植物、アンティーク、古道具、ドライフラワーなどを扱う雑貨&プランツSHOP kake wari
ダンスインストラクターで歌手
SHAMO、社本直美のブログです。

最近、買ってあげた

 

オセロ

 

はまったみたいです!

 

 

 

 

 

 

負けると泣くから(笑)

 

負けないように

 

色々戦略を教えました

 

 

そしたら、結構強くなって

 

一緒にプレイしても

 

なかなか楽しいです!

 

 

 

さて、昨日は

 

外でのお仕事でした

 

 

名古屋のモデル事務所

 

グランモデルズさん

 

 

 

 

 

 

 

 ダンスのスピードが速かったけれど

 

皆、頑張ってくれました

 

また、来月まで

 

振付、覚えておいてね~

 

 

 

さて今日は、月曜日

 

お盆が終わると

 

もう、夏も終盤

 

暑さに負けずに頑張っていきましょ

 

 

ダンススタジオANAP

 

雑貨&プランツkake wari

本日は予約営業です

 

愛知県小牧市掛割町47-1

 

0568733737