1ヶ月ほど間があいてしまいました(^^;

階段で転んで腰を打って、整骨院通いの日々を過ごしていました。
整骨院の先生には「腰に負担をかけないように」と言われていましたが、2歳のチビすけと一緒にいては、抱っこも走るのも避けられないことで、安静はなかなか難しかったです。。。

それでも、「お母さんがヤバいらしい」と感じ取ったのか、上の子たちが布団の上げ下ろしを手伝ってくれたりしたので、腰を悪化させることなく順調に回復しました。整骨院の先生と相談しながら、少しずつ体を動かしています。

が。
3週間ほど腰に負担をかけないように過ごしていたら。。。体はなまります。太ります(^^;
ここからは少しずつ体を動かして、脂肪燃焼です。
ミシン作業もしつつ、緩んだ体を引き締めます。。。(^^;