男の子向け通園通学グッズのStudio AMY(すたじお・えいみー)です。

 

おにぎりみたいなお弁当袋シリーズのこちら。

畳むとぺたんこになる巾着袋。
今までは紐の色はベージュのみでしたが、他の色、ループエンド付きも選べるようにしました。

今まで選べなかったのは。。。単に好みの問題。。。かな(^^;
小さくぺたんと畳める感じ、シンプルな感じが好きだったので、紐の色も生地と合わせてベージュにして、ぺたんこに小さくできるようループエンドは付けていませんでした。

が、時々「ループエンド付きを。。。」とご要望をいただくことがありまして。
付けてみたらやっぱり可愛くて。
付けられるようにしました。

 

ますますたくさんの方にお使いいただけますように♪
 

Creemaはこちら↓

 

minneはこちら↓