2020年。今までに経験したことのない、不安に満ちた年が終わろうとしています。

外出自粛、マスクに手洗い、子どもたちの休校、日々の情報のチェック。何が正解か分からなくて世界中が迷いながら道を探していて、私たちも各自がどこまでなら安全か、何をすれば安心か、問われ続けていたように思います。国や都道府県、学校などの対応に疑問を持ったり怒りを抱いたり、エッセンシャルワーカーの方々の心労に思いを馳せたり、心が落ち着かない日々でした。
でも、大変ではありましたが、できる範囲では色々頑張ったからよかったよね、と自画自賛してポジティブに今年を終えようと思います(^^)

今年も日本全国からご注文をいただき、ありがとうございました。あんな街、こんな町で当スタジオの商品を手にしたお子様が元気に学校や園に通っているんだろうな、と思うといつも幸せな気持ちになります。
来年は、もっと心穏やかに過ごせますように。


 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓