男の子向け通園通学グッズのStudio AMY(すたじお・えいみー)です。

 

男の子向けに限らず、女の子でも、大人でも使えるグッズも作ってます。

 

 

カラフルなボーダーのミニトート。

 

500mlのペットボトルが入る大きさです。

コンビニに行って飲み物とちょっとおやつを。。。なんて時に使えるサイズ。自分用のパンやスイーツを買うときにも使えるサイズ。

 

エコバッグが当たり前になりつつあるけど、スーパー用の大きなエコバッグはコンビニでのちょっとした買い物には合いませんよね。ちょっとの買い物のためのバッグとして、いかがですか?

 

 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓