男の子向け通園通学グッズのStudio AMY(すたじお・えいみー)です。

 

この生地ステキ! 何か作りたい! 今買わないと他の店では手に入らないかも。。。なんて思ってついつい買っちゃうので、生地がどんどん溜まります。。。裁縫好きあるある(^^;

いつか使おう、と思ってたらいつまで経っても使わない。
今使うか、もう使わないなら思い切って処分することも考えないと、生地の山がどんどん膨らんでしまいます。

ということで、以前買ったこの生地でランチマット、給食袋、マスクを作成。

 



なかなか見かけない、プラモデル柄。こんなオシャレなデザイン、プラモデル好きなら絶対気に入るはず(^^)

 

マスクは当スタジオで以前も作った、アシンメトリーのデザインで。

 

これからインフルエンザも流行るだろうし、マスクは必須アイテム。

他の子とちょっと違ったデザインで楽しんでみるのもおススメです♪

 

※このプラモデル柄のアイテムは、Creemaのみで販売しております。

minneをご希望の方はコメント欄等でお知らせくださいm(_ _)m

 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓