男の子向け通園・通学グッズのStudio AMY(すたじお・えいみー)です。
とっても素敵な生地を見つけたので、ランチマットにしました(^^)

 

 

シンプルで可愛いイラストがずらり。実はこれ、フランスの交通標識なんです。
日本で使われているのと同じようなものもあれば、「どういう記号?」と不思議なものも。
たくさん並んでいるけれど、色がトリコロール(赤、青、白)の3色だから、不思議とシンプルにまとまって見えます。これなら男の子も女の子も、低学年も高学年も、きっと使っていただけると思います。

 

 

 

学校の机を覆う大きめサイズは60cm×40cm、一般的な市販サイズは40cm×40cm。
2サイズをご用意しています。

Creema、minne ともに販売スタートしています。

コロナの不安が消えない中、ハンカチやランチマットはこまめに洗濯して清潔に保ちたいですね。
洗い替えを多めに用意したくなったときに、当スタジオのランチマットをチェックしてみてください♪

 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓