アベノマスクが届きました。緊急事態宣言が解除された翌日、ポストを見たら入ってました。
テレビではさんざん話題になっていたので、子供たちも存在は知っていたものの、我が家にも来たこと、しかも今更来たことに驚いていました(^^;

カビの生えたものもあったなんて話を聞くと、積極的に使おうなんて気にはなれず、一度洗って、万が一の予備として保管しておくくらいしか思いつきません。

ニュースでは、都心のドラッグストアなどでは使い捨てマスクも手に入るようになってきたとか、値段も一時期より落ち着いてきたなんて話も。我が家のあたりはまだ十分な在庫があるわけではありませんが、それでも3枚や5枚入りのマスクは売っているのを見かけるようになりました。

ハンドメイドのマスクも、当スタジオだけでなくあちこちで販売しています。可愛いもの、オシャレなものもありますので、真っ白じゃつまらないと思う方はぜひ色々見てみてくださいね(^^)
 

 

 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓