新学期向けの注文が落ち着いてきて。。。なんて記事を書いた翌日、駆け込みで数件の注文が入り、バタバタと梱包&発送。
そして青の在庫を増やしたら黄色がよく売れる。。。いつ何が売れるか、まだまだ読めていません(^^;

 

男の子向けを中心に製作している当スタジオ。いつも、自分の子供に持たせたいか、もし自分が持たされてもOKか、を考えながらデザインを練っています。

 

だって、お店には男の子向けが少ない!

あっても、デザインが限られてる!

幼いデザインのは、親が持たされるとカッコ悪い!

 

。。。と思うからです。

 

作ったものは、どれも自信作。

よく売れるものもあれば、あまり売れないものも正直ありますが(^^;、我が子にも持たせたい、きっと持ったらカッコよく決まるだろう、と思えるものだけを出品しています。

 

ご注文をいただくたび、同じような思いで探してくれたのかな、お気に入りを見つけてくれたんだろうな、と同志に出会えたような嬉しさを感じます(^^)

 

 

そろそろ、本当に新学期シーズンのご注文が落ち着くはずなので、そしたら布製マスクを作りたいと思います。

 

 

Creemaはこちら↓

  
minneはこちら↓