今日は湿度高めでしたが、快晴でしたねニコニコ

 

本日のプログラムは、niko and...COFFEE ランチ会&買い物でしたニコニコ

 

niko and...COFFEEでの様子

 

niko and...COFFEEでの様子

 

イオンモール津南から戻ってきてからは、

毎月開催の懇談会を行いました。

今月もたくさんのご意見をいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

また、明日より、お昼ご飯の申込締め切りを当日の10:30とさせていただきます。

 

 

その後、神無月がバンド練習を行いました。

 

明日は、サオリーナでのソフトバレーボールを予定しています。

本日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ