こんにちはウインク

今日は一日中曇り空でしたね爆笑



さて、本日は悲しいお知らせがあります……


カフェPEERの入り口の自動ドアが故障してしまいましたガーンガーンガーン



すみませんが、修理してもらうまで手で開けて入店してください泣き笑いびっくりマーク




今日のお昼ご飯は




ハッシュドビーフでしたニコニコびっくりマーク飛び出すハート

こくがあってすごく美味しかったですおねがいおねがい



そしてお昼からは

サオリーナでソフトバレーをしました照れスター





総勢11名で頑張りましたニコニコびっくりマークびっくりマーク



さて明日は

『お菓子を食べながらまったり日』

『バンド練習』を予定しております口笛


皆さん

本日もお疲れさまでしたラブ