こんにちは。

梅雨に入って天気が良くない日が続きますね真顔

皆さん、体調いかがでしょうか?

 

今日のプラグラムは

①ピアノ教室

 

2名の利用者が一生懸命、ピアノの先生に教えてもらっていました。

お二人とも素敵な音色ですね照れ

 

 

②ソフトバレーボール

 

12名でバレーボールを行いました!

6対6の大勢だとやはり楽しいですね照れ

の2本立てで行いました。

 

そして本日のお昼ご飯は『鱈(タラ)のパン粉焼、サラダ、具沢山味噌汁、ご飯』でしたおねがい

 

何故か縦長表示になってしまって戻せなかったですショボーン

今日の昼食もすごく美味しかったです音譜

 

 

明日のプログラムは10時~17時まで伊勢神宮参拝とおはらい町周辺でランチになりますスター

天気は何とか持ちこたえそうですが念のため、雨具を持ってきた方がいいかもですね!!

明日、一日中外出していますので何かありましたらスタジオの携帯に電話ください照れ

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でしたぐぅぐぅ