こんにちは(*^-^*)

 

今日は外に出ると暑いですね真顔

走ると汗が出てしまうからもう夏ですねネガティブ

ただ、明日は雨予報なので皆さんご注意を!

 

さてさて今日ですが…

 

午前中はスタジオの利用者数名に助けてもらってお昼ご飯を協力して作りましたラブラブ

手伝ってくれた人ありがとーっ!!

 

手伝ってくれたみんなのおかげで美味しいご飯が出来ました。

昼食の写真をパシャリっ

 

ピリ辛肉野菜炒め、ピカタ、豚しゃぶ、おひたし、じゃがいもの味噌汁でした笑

どれも美味しくて幸せでしたびっくりマーク美味しくてみんな笑顔いっぱいですねラブ

 

昼食後は、みんなでUNOをして遊んだり

 

職員の方にマジックショーをしてもらいましたキョロキョロ

マジックを観た人は驚きの声がたくさん出ていて本当に凄かったですアップ

マジックの内容はここでは秘密ドキドキ

だけど、少しだけ写真とともに共有しちゃいますおねがい

 

100円玉を手の中に…

手を開けると…

そこには…

 

500円玉に変わってしまった!?

 

 

気になる人はぜひスタジオピアにお越しくださいね目がハート

(マジックが出来る職員がいない可能性があるため見れなくても許してね)

 

今日は比較的まったり一日を過ごしましたね

 

次の開所日は6/11(火)になります。

14:00-15:00 ピアノ教室

15:30-17:00 身障センターでソフトバレーボール

を予定しています!

是非とも火曜日お越しください音譜

 

では本日もお疲れさまでした。