こんにちはおねがい


今日は朝から湿気があり蒸し暑かったけど、お昼から綺麗に晴れてきましたねスター


さて本日のお昼ご飯は………

親子丼でしたニコニコ飛び出すハート

卵がフワッとしててボリューミーで

お腹も心も大満足ですよだれキラキラ


そして14時からは

『カードゲームをしよう会』ルンルン


トランプやUNOをして遊びました星


そして隣の部屋では…


頑張ってドラム練習されてました照れキラキラ


そしてそして

ピアサポートみえのソフトバレー

チューずdayず

のみなさんが石川県に向けて出発しました!



北信越東海ブロック予選会

バレーボール競技

精神障害の部に出場しますラブ!キラキラ


心の中で応援していますっおねがいびっくりマーク

何より、無事に津に帰ってきてほしいですねにっこり




さて明日は

10:30開所です!!

お昼からはバンド練習を予定しておりますウインク


みなさん本日もお疲れさまでした星