こんにちは音譜

 

今日は風があって晴れだったけど比較的涼しかったですね!!

 

そんな今日は…

 

午前中は風が気持ちいい3階のスタジオピアでのんびり過ごし

 

お昼ご飯は『ホイコーローと中華スープとサラダとご飯』でした!

 

 

やっぱり、ピアのお昼ご飯は美味しいですドキドキ

 

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったあとは…

 

『漢字ドリル』を行い、頭と手を動かしました(笑)

許可を得て、漢字ドリルを行ってる風景と実際に漢字を書いた紙をパシャリニコ

 

字が上手ですねドキドキ自分も見習わないと…(~_~;)

 

その後は身障センターでソフトバレーボールを行いました!!

 

今日は沢山の人が来てくれて

 

なんと!13名の人が来てくれました音譜キョロキョロ音譜

審判一人と6対6のゲームが出来てみんな気持ちいい汗をかけて笑顔があふれていましたアップ

 

 

黒チーム17点 vs 赤チーム13

 

 

頑張れ!赤チーム!

 

結果は……

 

 

惜しくも黒チームの勝利でした!(^^)!

黒チームの連携力にあっぱれでした真顔

 

もちろん、赤チームの連携も100点満点でしたニコ

 

そんなこんなで色々なチーム分けをして何試合も楽しまれていました!

 

明日はみんなでカレーを作って食べる会です。

美味しいカレーを皆さんで作りましょうね笑

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい照れ