今日は朝から気持ちのいいお天気で少し暑いぐらいでしたねおねがいスター

 

本日はスタジオ居室と一階のPEERカフェにてカフェ会をしました音譜

 

 

フルーツサンドとコーヒーや紅茶を召し上がっていただきましたニコニコスター

みんなで食べると美味しさも倍増しますね照れ

 

一方バンド部屋では【津新町ストリートバンド】と【神無月】が練習を行いましたニコニコキューン

 

みなさん上手に演奏されて歌われて、いつも凄いなぁと思って聴いていますドキドキニコニコびっくりマーク

 

さて来週16日㈫は漢字練習と身障センターにてソフトバレーを予定しております炎

 

みなさん今週もお疲れさまでしたウインクびっくりマーク