3月12日は、昭和女子大学人見記念講堂で行われた『Dear BEATLES 2023』にお邪魔してきました。

杉真理さん、坂崎幸之助さん(ALFEE)、リッキーさん(Revolver)、上田雅利さん(TULIP)、清水仁さん(ex.Offcourse)、伊豆田洋之さん、小泉信彦さんというメンバーのスーパーバンドが、年に一度だけ集結してビートルズをカバーするライブです。

従来は東京で一度きりのステージでしたが、今年は名古屋と東京!

名古屋のゲストは小堀勝啓さん、東京のゲストはKANさんと足立佳奈さんでした。

毎回テーマを決めて演奏されるのですが、今年のテーマは『リボルバー』と『フォーセール』。

超ベテランメンバーがパワフルに繰り広げるステージは、言わずもがなの圧巻でありました!

2003年から始まったDear BEATLESは20周年でしたが、コロナで2年間お休みしたので、来年は20回記念!

もうすでに楽しみであります!