関東の1都3県、関西の2府1県、そして北海道を除く39県は非常事態宣言が解除され、これから徐々に日常が戻ってくる感じです。

そろそろ『STAY HOME』カバーソング動画も終わりが近づいてきました。

今回は、花岡幸代と愉快な仲間(?!)の『歌を捧げて』、オフコースのカバー、2018年の習作であります。

この『歌を捧げて』は、1976年に発表されたオフコースの4枚目のアルバム『SONG IS LOVE』の最後に収録されています。

曲の最後は別の曲に変わってフェードアウト……。

不思議な終わり方だなぁ……と思っていたら、翌1977年に発表された5枚目のアルバム『JUNKTION』の1曲目の『INVITATION』に続いていたんですねぇ。

お~! お洒落だぁ~と思ったのが43年も前の事なんですねぇ(苦笑)。