相変わらずの“Stay Home”で憂鬱な毎日ですが、いかがお過ごしでしょう。

『お家で聴こう!』も第7弾、2011年の習作、ニック・カーショウの『The Riddle』のカバーであります。

打ち込みにギターのみ手弾きが多いオケ作りですが、この『The Riddle』はリズム以外を全部手弾きしてみました。

因みに、こっそりYoutubeに上げたのは3週間前なのですが、この動画を再生している国は、今日現在フランス14.2%、イタリア2.7%、日本1.3%、アイルランド0.2%との事であります。

日本ではあまり有名ではない感じもするニック・カーショウですが、Youtubeでのカバーも多く、やはり世界的にはファンが多いのですね。

思う存分笑って免疫力アップしてくださいませ。