全国的に非常事態が宣言され、外出自粛で辛い日々。

一日も早い収束を心から祈っています。

ライブも出来ず、先の予定も立てにくい中、ストレスはたまる一方ではありますが、ならば作品作りを!と、現在リモートでデモ曲のやり取りをしたり。

まぁ、そもそもずいぶん前からスタジオ作業もデザインも、ネットでデータのやり取りするのが当たり前なので、一般の仕事に比べたら環境は整っている訳です。

リモートコラボも企画中ですが、犬と戯れたりコーヒー飲んだりする訳ではなく、ちゃんと演奏してビデオ編集であります。

そしてそして、小手調べと言っては何ですが、22年前から習作としてやっている『カヴァーレコーディング』の作品を、外出自粛期間の「お家で聴こう“STAY HOME”バージョン」としてお届けしようかと。

趣味全開なので今まで門外不出でしたが、お家で大笑いしながらお聴き頂いて、免疫力をアップして頂ければ幸いです。

 (^^)b