気ィ悪いし…ホンマにどないなってんねんΣ(-᷅_-᷄๑) | studio-ajariのブログ

studio-ajariのブログ

神さま、仏さま大好き♡
自然、動物も大好き♡
ホモサピエンスの霊性を追求しつつ、毎日のオモロイこと探してまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今、私が関わってる


人生塾


6回め


スケジュール調整が


中々うまく行かず


今日はzoom参加


同期のしょうちゃんが


何と本日お誕生日🎵


前回の講座の時から


わかっていたのに


誰も


何にも


プランを立てる計画もなく


今日を迎えた


私も動く時間が


ほとんど取れない日々で…


何の音沙汰もないので


どうするのかなぁ?


と思いつつ…


んで


講座が終わってからの


グループメッセージに


当の本人から


サプライズのプレゼント♪


最高でした!


みなさん、どうもありがとう!


と……


えっ‼️‼️‼️


私…


聞いてへんし、


声もかかってへんけど…?
\\\٩(๑`^´๑)۶////


どないなってんねん‼️


と思い


メンバーに聞いてみたら


バタバタしていて
聞けなかったと。


急遽、いてる人だけて
バースデーケーキを購入したそうで。


そういうみんなへの配慮が
足りない私なんですって


そんなん言われても…?


えーしたかったとか

あったら言ってね〜


やって…(´⊙ω⊙`)


そんな人もおるんや…と


ちょっとビックリした


色んな人がおっていいんやけど


おんなじ釜の飯


食ってる仲間に


おったら


ちょっと考えるかな…


これも


神さまの仕業か…