『食べる』こと→身体と性格の形成→その人の根源 | studio-ajariのブログ

studio-ajariのブログ

毎日のオモロイこと╰(*´︶`*)╯♡ 探してます〜


30年くらい前…


占いを勉強している時に 



水野南北さん(江戸時代)



という方の教えの中に



食べ方で占う?ʕʘ‿ʘʔ


だったかなぁ…



あまり良く覚えてないけど、



食べ方を見れば



その人がだいたいわかる!



ということに共感して



娘が結婚したいと連れてきた人に



おうちでご飯を食べていただき



その様子を見て決めよう


と思ったことがあった。



結果は、



合格だったんだけど(*≧∀≦*)



今思えば…



なんて上から目線やねん…笑



20年以上



お好み焼き屋さんやってて



確かに



食べ方で人はだいたい



わかるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


健康オタクの私は



できる限り



自炊ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



添加物を削減



毒素を排出することを行う
『エドガーケイシー療法』


食べ物は



ホンマに



大事やし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶