2023 笑って健康❣️笑顔化計画 | あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

神奈川県内、横浜市内全域で活動しているActive Laughter Fitnessです。
まじょリン♪(フィットネスレッスン&ラフター(笑い)ヨガ指導等)の日々のつぶやきを書いていきます\(^o^)/♪

新年明けましておめでとうございます🎍



今年も横浜市緑区から【笑って健康❣️笑顔化計画】お届けします💓



あくてぃぶオリジナル健康プログラムを一人でも多くの方々にお伝えし、心と身体の健康づくり💕のお手伝いをしていきます。

ラフター(笑い)ヨガ普及、今年も頑張ります❣️

介護予防事業やフレイル予防事業、障害者施設、医療機関でのレッスンの対応出来ますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

ラフターヨガリーダー養成講座修了生も沢山いますのでお気軽に御連絡下さい。

↓↓↓

《あくてぃぶラフターくらぶ》

  studioactive.dance@gmail.com