皆さまご機嫌ようニコニコ

 

外出自粛要請の週末

関東地方では雪も降り始め

自宅で過ごされていらっしゃる方が

殆どだと思います…

 運動不足にっていませんか?



Studio-Aにお通い頂いていた方に

オンラインレッスンの体験会を行いました音譜

 

皆さまのご感想を一部ご紹介させて頂きますビックリマーク

 

Oさん

久々のトレーニング気持ち良かったです!

これからあるようでしたら午前中開催が助かります。

週一回で希望します。

 

Kさん

今日は久しぶりにAsukaさんのレッスンを体験できて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

Yさん

一人ではモチベーションが上がらないので一緒にしてくれることで

モチベーションアップにつながりました。

 

Iさん

久しぶりにとても楽しかったです。

また頑張ろうという気持ちが芽生えました。

ありがとうございました。

 

Aさん

体験会の開催ありがとうございました。

久しぶりのレッスンとても楽しかったです。

今後も続けたいです!

 

Sさん

久しぶりにAsuka先生のレッスンが受けれて嬉しかったです!

体脂肪を通っていた時に戻したいです。

4月からもお願いします!

 

 

など

嬉しいお言葉を沢山頂きました。

本帰国してから半年間様々な施設や研修で

インプットして参りましたので

皆さんにお伝えいたいことも沢山あります!

 

今後のオンラインレッスンの内容は

改めてアップさせて頂きますね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

パーソナルトレーナー♡Asuka