皆さま♡ご機嫌ようニコニコ


外食も控えている昨今
主婦の負担は増える一方ですよね…


我が家も子ども達が留学先から帰国し
毎食作りに追われる日々となりましたあせる



この状況でも便利な世の中ですので
いつでもどこでもおなかを満たす場所は
沢山あります…しかし…
安心・安全な食事と言えばやはり自炊!


人数が増えると質より量になりがちですが
栄養バランスを考えながら
楽しくお食事作りできたらとお思っていますニコニコ






娘のリクエストでつくね〜ナイフとフォーク



私の夕食はサラダのみウインク



ランチは子ども達と外食だったので
夕食は控えめにしました〜



主婦の皆さま♡
ご家族は勿論大切ですが
自分自身も労って参りましょうね!


私自身、子育て真っ最中は子ども中心で
体重計に乗る余裕もありませんでした…
皆さまには1日たった5分でも
自分を大切にする時間を
持って欲しいと思っていますラブラブ


まだまだ続く自粛生活〜
自分なりのライフスタイルを
みつけて参りましょうねドキドキ



パーソナルトレーナー♡Asuka