留学中のNYから愛娘が
帰ってきましたニコニコ





娘曰く
ホームタウンはChinaだと爆笑





家族が揃うと
会話も豊富
食事の時間も楽しく
作り甲斐がありますおねがい





レッスンの合間に
ランチに行ったり
お買い物に行ったり…
親子で過ごす時間を
満喫しておりますドキドキ






今日は
いつもお世話になっている
♡さんに
まつ毛パーマをお願いしましたラブラブ






更に娘は
人生初の
ジェルネイルビックリマーク







私の爪と
同じデザインを希望して
親子で楽しんでいます音譜





ティータイムの菓子も
楽しみにしていた
シュガーフロートを
頂いちゃいましたラブラブ

















女子力の高い
♡さんに施術して頂き
大満足!!
益々楽しい
夏休みになりそうですウインク






明日から3連休…
皆さま♡
素敵な休日を
お過ごしくださいませラブラブ






パーソナルトレーナー♡Asuka