こんにちは、あっきぃです。
ブログのフリースペースにちょっぴり書いていますが、10月30日(土)にパーソナルカラーのセミナーをします
先日「ブログに書いてあるけど、本当にセミナーするの?」と問い合わせを受けました。
なので今日はセミナーの事について書こうと思います。


このセミナーへの私の想い。
それは、多くの人に色の魅力を知ってもらいたいってこと。

人は、身に付ける色によって大きく印象が変わります。
似合う色を身に付けると顔がパッっと明るくなったり、ぐっと華やかになったりします。

そして似合う色が分かると、人は笑顔になります。
似合う色を身に付けることによって自信がついてイキイキと輝き始めます。
私はカラーリストとして活動する中で、人々のそんな姿を間近に見てきました。

だから、色を通じて多くの人に笑顔になってもらいたい。
イキイキと輝いてほしい。
それが私の願い。
セミナーを開く理由。


正直に言うと、
初めてのセミナー開催、しかもたった一人で喋らなければいけない。
そのプレッシャーに押しつぶされて、精神的に参ってしまっていました。

でも、やっぱりこの想いは大事にしたい。
人を笑顔にするために、そしてそれを見て私も笑顔になるために。
今まで私を支え、応援してくれた人のためにも、やり遂げなくちゃいけない。

だから、頑張ります。ほんわかと、楽しいセミナーにしますアップ



ペタしてね