手作りガーランドでお出迎え・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは!
スタジオスリーのkosekiです。


ガーランド、手作りしました!
既製品だと長さが足りなかったり、イメージが合わなかったりするので、作るのが一番!

ただ、地味にめんどい作業だったりします・・・。

切って縫って切って縫って。

そして、ひと工夫。

ペンキで味付けです。

この作業は湘南店スタッフの、やのっちにお任せしました。

生地は帆布なので、湘南感でるかな〜。




いい感じのペンキ飛び散り。
ただ、やのっちにも飛び散ってましたけど。






このガーランドは外の入り口近辺に飾りますね!