とあるものを隠したい・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』




  とあるものを隠したい



こんにちは!
スタジオスリーのkosekiです。


現在も新店舗、工事中でーす。
ええ。そうです。気づきましたか??
予定より遅れております・・・。
ええ。

さて。
とあるものを隠す為に色々やってたら結果、棚のようなものになりました。

見た目のアンバランスさが売りです。

木と、木のジョイント部分は数ミリ、トリマーで削って嵌め込んでます。
意外と細かい作業と緻密なサイズ合わせが必要でした。

因みに「あるもの」は排煙装置です。

なかなか良い感じに隠せました!
大満足です。

ちゃんと水平もとってるので、物も置けますよ!
ちょっとした多肉植物とか置いても可愛いかも。

この棚は余った木材だけで作りました。
廃材処理でなんか作るのが1番好きかも。