DIY トイレの鍵を付けるが、やらかした・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは!

スタジオスリーのkosekiです。



トイレは洗面所ごとトイレスペースとしたので、新たに洗面所のドアに鍵を付ける事にしました。


その鍵は、昔、実家のトイレの鍵交換した時と同じ物を買ったので、取付けはなんとな〜く覚えてる程度。


因みにお店はここです。

↓↓↓


リノベーション,店舗施工,DIYなどの空間作りで使いたいおしゃれな金物,建材,窓,ドアの販売サイト マテリオドロッグリナチュラルな家のこだわりの建材 ドアノブ 金物 照明 建具 塗料の販売リンクmateriaux-droguerie.com




このお店、結構お気に入りなんです!!


本当はトイレットペーパーホルダーとかもここで買いたかったけど・・・ある理由により断念。

めっちゃ可愛いのに・・・。



そう。

で、鍵ですが、ドリルで穴を開けたら、裏側の合板が負けてバッキバキになりました。


その瞬間、家でも同じ事になったのを思い出しましたよ・・・。


なので、家のドアは薄いベニアを上から貼りました。 


↓↓↓実家DIY




今回はどう誤魔化そうか・・・。


色塗ったら誤魔化されないかなぁ。

そうであって欲しいなぁ。


そう思って

取り敢えず、パテしてみましたが。

うーん。

あまり良くならず。


仕方が無いので、申し訳程度に合板を貼りました。


これで勘弁して下さい・・・。