2階の難・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは!
スタジオスリーのkosekiです。


とんでもない量の木材が届きました。
これら2階に運ぶの苦労しましたよ・・・。

長いし重いし。

配送の方も手伝ってくれ、本当に申し訳ないです。

この長さだったので直接1階からから2階に持ち上げ、2階でキャッチし引き上げるスタイルで45本。

密度の違いか、途中途中、激重の木材があり悲鳴をあげてました・・・。




・・・にしても、
外光がめっちゃ入って良い感じ!

荷物を運ぶのは大変になりますが、やはり光の入りを考えると、2階がベストなんですよね。

苦労した分、外光を活かして撮るのが楽しそうです。